--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
ファンタシースターオンライン2 | オンラインゲーム
2022.11.03(Thu):チーム紹介

ということでチーム結成しました!現在22人で活動しています。

メンバーは随時募集中です。活動内容は暇なときに集まって仲良くクエストに行ったりまったりトークしています。

そうです、そうなんです、このチームはガチ勢でも効率勢でもありません!

ここでピンと来たあなた、もうチーム「地球るるいえランド∩・ω・∩」に入るしかありません。

現在のメンバーのIN時間は平日23時~3時・休日は暇なとき随時!

それではメンバーのレイヴンさんにチームに入ってみての感想を聞いてみました。

レイヴン「このチームに入ってから宝くじが当たり、彼女が10人でき、憧れのランボルギーニに乗ることができました。最初は本当にあやしいチームだなと思っていましたが、メンバーの方々と出会っていく内に自然と運勢が良くなっていったのです。だまされたと思って買った100万メセタの壷も、50万メセタのネックレスも効果抜群でした。是非皆さんにも体験してもらいたいです。

メンバー紹介はこちらです。

 

pso20120811_030258_065

(100万メセタの壷の図)


2013.02.05(Tue):活動日記

こんにちは、かぷこです。

長らくご無沙汰いたしまして誠に申し訳ございません。

今回はご報告があります。

タイトルにもありますが、ブログのお引越しをいたします。

新しいブログの方では、地球るるいえランド各メンバーも日記等更新していきますので、是非お越しくださいませ。

URLは下記のとおりとなっております。

http://maruta.be/tikyururuierando(新ブログ)

pso20130127_034712_052

(祝、新ブログの図)


2013.01.01(Tue):活動日記

かぷこです。

新春のお喜びを申し上げます。

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

pso20130101_002103_001

(初詣の図)

さて、早速新メンバーをご紹介したいと思います。

十ちるの十@汐さんです。

pso20121226_011839_001

一緒にキャタドラン討伐に行ったら、ヴォル・ドラゴンがでてきました。

それでは、この辺で失礼します。

1

(チームメンバーで集合写真の図)


2012.12.12(Wed):活動日記

こんにちは、かぷこです。

何かとあわただしい年の瀬を迎え、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

地球るるいえランドも、メンバー一同、1年を振り返り、来年にけての準備で盛り上がっております。

さて、大型アップデートも入りまして、やりたいことがたくさん増えました。

そんななかで、新しいメンバーが入ってくれました。

クロードさんです。

pso20121212_015453_001

pso2のことが詳しく色々教えてくれます。また、数少ない深夜勢です。

ところで、みなさんはpso2に夢中になって睡眠時間を削っていませんか?

新春のお支度にお忙しい折から、ご自愛のほどを。

pso20121205_213354_012

(クリスマスってなんかわくわくするの図)

pso20121208_190717_001

(!?の図)

2012.11.20(Tue):活動日記

こんにちは、かぷこです。

今回も新メンバー紹介です。

これで、現在地球るるいえランドに所属しているメンバー全員を紹介できます。

早速紹介します。

voxy7さんです。

pso20121110_014656_003

キャラが中の人に似てるとの噂があります。

続きまして、

黒沙さんです。

pso20121110_004125_003

黒い天使です!

続きまして、

しなもこさんです。

pso20121115_222956_001

お母さんです。

話は変わりまして、たらもんさんにかぷこの絵を描いてもらいました。

31551440

(携帯の待受画面にしたいの図)

他のたらもんさんの絵を見たいかたは下のURLからお入りください。

http://www.pixiv.net/member.php?id=104267

むふふな絵も見れるかも。

それではこの辺で失礼します。


